人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

卒業、さよならは明日のために

たまにはちゃんとしたこと書こうと思います!!

コンコンとまこのこと!!

ほんとは書くつもりはなかったんだけどやっぱりそうはいられない!!
だからこっちに書くんだけど!!

こっちなら身内しか見ないし!!
ののマロンのに書くと知らない人も見てるから
これを見るのは俺がコンコンにがっついてることを知ってる人だけでいい!!

知らない人はただの馬鹿なののヲタだと思ってればいいさ!!

今まで娘。紺に行ったときはいつもコンコンを見てきたし
香港もコンコンに会いたくて行った!!

そんなコンコンに対する感謝の気持ちで書こうかなって!!

2人が娘。に入った時は俺が1番娘。にがっついてた時だし!!
のんが娘。卒業してハローに興味が無くなった俺を
またハローに世界に戻してくれたのもコンコン!!

そんなコンコンの卒業は寂しくてしかたがない!!
まこも5期が入った頃は5期で1番好きだったし、
この2人は結構思いいれが深いんだよね!!

コンコンはのんと同じ赤点合格組!!
まこはのんとすごい仲良し!!
この2人の同時卒業って・・・

実際ハロパ行くまではなんか頭にひっかかるものがあったんだけど
ハロパでメンバーの笑顔を見たときに全部とれた!!

2人のために自分ができることっていうのかな??
自分1人じゃなんもできないんだけど!!

2人が卒業するまでのあと少しの時間!!
俺たちの力で2人に笑顔を作ってあげたいなって!!

2人とも自分の夢に向かって決めたことなんだから
俺らがいつまでも凹んでたら2人も夢にむかって
気持ちよく進めないと思うし!!

あと何回見れるかわからないけど
出来る限りのことはしたい!!

精一杯応援して
今まで以上の声援で2人を送り出してあげたい!!

それが今まで俺らを楽しませてくれたり
元気をくれた2人に対する送りかたなんじゃないかなって!!

コンコン最後の代々木にはできたら行こうと思う!!

ミュージカルは多分行けないから
代々木で2人とはお別れだと思う!!

最後は笑って見送ってあげたいな!!

卒業、さよならは明日のために

すごい好きな言葉です!!
この言葉を忘れずに2人を見送りたいと思います!!

コンコン、まこ!!
いままでありがとう!!

これからはアイドルとしてではなく!!
1人の女性として夢を叶えてください!!
僕らファンはみんな2人を応援しています!!
by nonstop-airi | 2006-05-02 00:01
<< 愛理に堕ちた理由!! カラオケ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧