あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

娘。コン

愛理の部屋へようこそ。。。

2日間お疲れ様!!

愛理は頑張ってたね☆

少しかかってたパーマがすごい可愛かったよ!!

でも・・・

僕に気付いててわざと無視してるの??

それとも本当に僕が見えないの??

頑張って愛理を応援してたんだ!!

そんな僕に笑って手を振っておくれ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-07 23:15

愛の園

愛理の部屋へようこそ。。。

秋、あれから約半年!!

最近、自分の気持ちをちゃんと伝えられるようになった気がする!!

「今度、どこ連れてってくれるの??

ねぇ、駅まで迎えにきてくれない??」

なんて、甘えてみたり!!

私のお願いは何でも聞いてくれる、優しい人!!

でも、優しすぎるっていうか、なんていうか・・・

たまには、できそうもないくらいなことおねだりしてくれていいよ??
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-06 20:28

ヲタ芸

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理はさぁ、ヲタ芸って知ってる??

いい年したおっさんが「ウリャオイ、ウリャオイ」ってはしゃぐことなんだけど!!

愛理は見たことないかなぁ??

今日リミブレが℃-uteの前でヲタ芸したらみんな泣くって言うんだ!!

そうなの??

これはただ単に僕と愛理のじゃれあいなんだよ!!

僕がヲタ芸を撃って愛理はそれを見て笑ってくれたらいいんだ!!

いつか愛理の前で見せてあげるね!!

教えてって言っても教えてあげないから☆
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-05 00:33

ひとりじめ

愛理の部屋へようこそ。。。

ってか愛理って・・・

ただの小学生じゃん!!

別にキャワじゃないよ!!

そう、キャワじゃない、キャワじゃないはずなんだけど・・・

キャワなの~~~(ry

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(>_<)

あぁ、愛理をひとりじめしたい!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-04 00:33

愛理に堕ちた理由!!

愛理の部屋へようこそ。。。

今日バイト終わってからリミの家に行ってワンダのDVDを見てたの!!

そしたらなんで愛理の堕ちたのかがわかったんだ!!

愛理のあの困った顔!!

あの瞳を見た瞬間に僕はあなたに目覚めたんだ!!

卑怯だよね、

あんな顔するんだから!!

たまには・・・

できそうもないくらいなことおねだりしてくれていいよ??
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-03 03:34

卒業、さよならは明日のために

たまにはちゃんとしたこと書こうと思います!!

コンコンとまこのこと!!

ほんとは書くつもりはなかったんだけどやっぱりそうはいられない!!
だからこっちに書くんだけど!!

こっちなら身内しか見ないし!!
ののマロンのに書くと知らない人も見てるから
これを見るのは俺がコンコンにがっついてることを知ってる人だけでいい!!

知らない人はただの馬鹿なののヲタだと思ってればいいさ!!

今まで娘。紺に行ったときはいつもコンコンを見てきたし
香港もコンコンに会いたくて行った!!

そんなコンコンに対する感謝の気持ちで書こうかなって!!

2人が娘。に入った時は俺が1番娘。にがっついてた時だし!!
のんが娘。卒業してハローに興味が無くなった俺を
またハローに世界に戻してくれたのもコンコン!!

そんなコンコンの卒業は寂しくてしかたがない!!
まこも5期が入った頃は5期で1番好きだったし、
この2人は結構思いいれが深いんだよね!!

コンコンはのんと同じ赤点合格組!!
まこはのんとすごい仲良し!!
この2人の同時卒業って・・・

実際ハロパ行くまではなんか頭にひっかかるものがあったんだけど
ハロパでメンバーの笑顔を見たときに全部とれた!!

2人のために自分ができることっていうのかな??
自分1人じゃなんもできないんだけど!!

2人が卒業するまでのあと少しの時間!!
俺たちの力で2人に笑顔を作ってあげたいなって!!

2人とも自分の夢に向かって決めたことなんだから
俺らがいつまでも凹んでたら2人も夢にむかって
気持ちよく進めないと思うし!!

あと何回見れるかわからないけど
出来る限りのことはしたい!!

精一杯応援して
今まで以上の声援で2人を送り出してあげたい!!

それが今まで俺らを楽しませてくれたり
元気をくれた2人に対する送りかたなんじゃないかなって!!

コンコン最後の代々木にはできたら行こうと思う!!

ミュージカルは多分行けないから
代々木で2人とはお別れだと思う!!

最後は笑って見送ってあげたいな!!

卒業、さよならは明日のために

すごい好きな言葉です!!
この言葉を忘れずに2人を見送りたいと思います!!

コンコン、まこ!!
いままでありがとう!!

これからはアイドルとしてではなく!!
1人の女性として夢を叶えてください!!
僕らファンはみんな2人を応援しています!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-02 00:01

カラオケ

愛理の部屋へようこそ。。。

昨日カラオケに行ったんだ!!

1番曲数が多いUGAにしたんだよ!!

それなのにわっきゃない(Z)が入ってないんだ・・・

僕が愛理を好きな気持ちだけじゃ

この問題はどうにもならないのかなぁ??

とりあえずこれからカラオケに行った時は毎回検索しようと思うんだ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-01 20:56

女神愛理

愛理の部屋へようこそ。。。

姫に会ってきました!!

愛理が嫌いなわけじゃないんだよ??

僕が今日会って来たのが姫なら

愛理は女神だから!!

愛理は何も心配いらないよ!!

いつか僕らを認めてくれるようになるさ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-04-30 00:56

浮気?

愛理の部屋へようこそ。。。

今から愛理じゃない女の子たちのコンサートに行ってくるよ!!

えっ?違う、浮気とかじゃなくって・・・

あぁ、愛理泣かないで(>_<)

僕の愛理への情熱は愛理が1番わかってるじゃないか!!

さぁ、涙を拭いて!!

僕に行ってらっしゃいをしてくれ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-04-29 01:31

愛理の部屋へようこそ。。。

僕は大学3年生、愛理は小学6年生!!

何か問題でも??

年の差なんて関係ない、

僕とあいりが愛し合っていればそれで解決できるもんだいなんだ!!

そう

僕は鈴木愛理という1人の女性を愛してしまったんだ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-04-28 01:28


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧