あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

握手会

愛理の部屋へようこそ。。。

いつか行くであろう゜C-uteイベ!!

僕は愛理と握手をするのです!!

僕が愛理と握手をするとき、

愛理を見つめる僕に彼女はこう言うのです!!

「ねぇ、私を見て、もっとまっすぐに!!

違う・・・じゃなくって、あなたの心の目で、私を見て」

あぁ、愛理に会いたい・・・
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-17 16:43

運命

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理は運命て信じるかな??

僕は信じるよ!!

去年のハロパ千秋楽で愛理に出会ったこと、

今年のワンダで6列目で愛理を見たこと、

僕は運命だと思うんだ!!

でもね、

最近ナントカBOYってやつが僕らの仲を引き裂こうとするんだ!!

僕は愛理を信じてるし愛理もそうだよね??

ナントカBOYなんてやつに愛理は渡さないからね!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-16 18:29

のんすとブルージーンズ

愛理の部屋へようこそ。。。

昨日はイベントお疲れ様!!

愛理はみんなの人気者だったみたいだね☆

僕以外の男と握手した感想は??

やっぱ俺がいないと愛理は元気でないよね??

昨日愛理が元気なかったことに気付いてた人は何人いたんだろう??

気付くわけないよね!!

俺にしかわからない愛理のちょっとした変化!!

好きだよ、愛理!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-15 19:48

愛理の部屋

愛理の部屋へようこそ。。。

そもそも愛理の部屋って何なんだ??

愛理の部屋だよね?

じゃあ何で漏れがようこそって言ってるんだろう?

それは漏れが愛理の部屋に住んでるからだよな!!

するって~と、

愛理の部屋は漏れと愛理の愛の巣か☆
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-14 07:30

愛理の部屋

愛理の部屋へようこそ。。。

今日バイト中に社員の人に

20歳こえて高校生に手出したら犯罪だよって言われたの!!

じゃあ小学生も犯罪になるのかなぁ??

愛理は小学生なんだけど、

明日思い切って聞いてみよう☆
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-13 23:17

いつか・・・

愛理の部屋へようこそ。。。

俺は愛理が好きだ!!

1人の女性として愛している!!

でも今は愛理と付き合うことはできない!!

まだ愛理は小学生、

恋愛なんてまだまだ先の話だろう!!

でも、いつか・・・

愛理が誰かを好きになって恋愛が出来る年になったら、

その時愛理が選ぶ男は僕でありたい!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-12 21:56

少女R

愛理の部屋へようこそ。。。

写真集発売おめでとう☆

「少女AIR

・・・

すいません、何とか愛理につなげたかっただけです!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-11 18:24

手紙

愛理の部屋へようこそ。。。

今日愛理にお手紙を書こうと思ったんだ!!

でもね、

なんて書けばいいかわからなかった・・・

だって愛理に言いたいことはただ1つだから!!

好き!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-10 00:47

存在感

愛理の部屋へようこそ。。。

存在感っていったいなんなんだろう??

僕の考える存在感はね、

その場にいないときにどれだけその人のことを考えてるかだと思うんだ!!

目の前にいるのに考えられたってしょうがない!!

いないときに考えてほしいんだ!!

僕は愛理がいなくても愛理のことを考えてる!!

それが僕の愛理の存在感なんだ!!

愛理にとっての僕もそんな感じでいてほしい!!

僕が現場にいなくても

愛理には僕のことを探してほしいんだ!!

それが存在感!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-09 00:21

我がまま

愛理の部屋へようこそ。。。

もう夜も遅いのに、寝れないんだ・・・

寝れないっていうか寝るのが怖いんだ!!

だって寝てしまうと起きたらイッパソのいる学校に行かないといけないから・・・

ヲタとばっかりすごしてきたこのゴールデンウィーク!!

ひと時も愛理のことは忘れなかったのに、

学校にいるときは僕はイッパソでいなければいけないんだ(>_<)

こんなことなら学校なんか行きたくない!!

ずっと愛理のことを考えながら生きていたい!!

これってワガママなのかなぁ??

でもね、

ワガママっていうのは我がままに生きるってことなんだ!!

だから僕はずっと愛理のことを考えながら生きていく!!

これが僕の我がままなんだ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-08 00:25


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧