あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

み~よ・・・

なんていうか・・・
最近愛理熱が冷めたというかみ~よ熱があがったというか!!
こういうことになりましたwww

基本2推し以下は入れ替わり激しいんで!!
ならブログやるなって話なんだけど!!

でもね、僕み~よ好きなんよ!!
ハロパ行ってた2ヶ月で完全にやられたww

ハロパなんてほとんどのんちゃんとみ~よしか見てなかったし!!

なんか特別可愛いって感情もなく
僕の好きな顔でもないんだけど、

なんか・・・

ホッとさせてくれるんですよ!!

というわけでこれからみ~よをガンガン推して行くんで☆

この日記もいつまで続くかわからんが、
タイプじゃない人を推すのは僕の中でめずらしいんで!!
結構長く続くんじゃないかと!!

そんな感じでよろしくです!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-06-22 02:44

もしもシリーズ3

愛理の部屋へようこそ。。。

もしも僕が愛理の彼氏なら!!

最高の妄想世界が訪れるww

彼氏かぁ・・・

彼氏にしかできない色んなことがあるんだろうなぁ!!

色んなとこにデートに行って!!

お昼は愛理手作りのお弁当!!

少し忙しくて愛理と会えないと愛理はこう言うんだ!!

「少し会えない日が続いたら、ちょっと、弱気になっちゃう。

ずっと一緒にいれたらいいのになぁ」

なんて可愛い子なんでしょう!!

僕も同じ気持ちです!!

あなただけ見つめてる、出会った日から今でもずっと、

あなただけそばにいれば、他に何もいらない!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-06-12 23:38

もしもシリーズ2

愛理の部屋へようこそ。。。

もしも僕が愛理のお兄ちゃんなら!!

僕はお兄ちゃんとして愛理の宿題を見てあげたり!!

小学生なら一緒にお風呂入ってもいいよね??

愛理と1つ屋根の下・・・

もし愛理が学校の男友達なんて連れてこようもんなら、

俺が審査しちゃる!!

愛理の友達にふさわしくないやつは家には入れん!!

はい、男全員失格です!!

小学生に嫉妬してる俺って・・・
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-06-11 00:00

もしもシリーズ1

愛理の部屋へようこそ。。。

ネタがないんでもしもシリーズいきます!!

っていうかただの妄想です!!

もしも僕が愛理と同級生だったら・・・

楽しいだろうなぁ!!

席替えで愛理と隣の席になったり、

教科書忘れた僕に愛理は優しく見せてくれるんだろうな!!

愛理と給食の牛乳じゃんけんしたり!!

掃除サボったら愛理になんて言って追いかけられるんだろう??

「先生、桑原君が掃除しませーん」

なんて先生に言わないでね!!

体育でドッヂボール!!

愛理を狙うやつは僕がぼこぼこにしてやる!!

たまに愛理と一緒に帰ったり☆

別れ際に、

「今日うち遊びに来ない?」

なんて言われたり!!

「今日親帰ってこないんだ・・・」

これってまさか!!まさかの展開??
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-06-09 23:55

運命

愛理の部屋へようこそ。。。

昨日渋谷のハロショに行ってきました!!

昨日発売のトレーディングが出てたんだ!!

またまたミニ色紙だったんだけど・・・

僕はもちろん買ったよ!!

愛理を当てるために!!

まず1つ目は・・・

ゆきどんwww

最近ゆきどんばっかりなの(>_<)

そして運命の2つ目は・・・

神様仏様愛理様ーーーーーーーーー!!

ちゃんと愛理ひいたよ!!

僕と愛理はやっぱりつながってるね!!

これは運命だよ!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-26 21:09

幸せですか?

愛理の部屋へようこそ。。。

最近毎日愛理を見ないと生きてる気がしないんだ(>_<)

だから毎日のように愛理を見て

毎日のように愛理を思いながらすごしてるよ♪

こんなに愛されて愛理は幸せだね!!

僕も幸せだよ☆
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-25 00:04

僕と愛理の物語

愛理の部屋へようこそ。。。

のんすと「今日もイベントお疲れ様☆」

愛理「ありがとうございます!!」

のんすと「何かすごい盛り上がったみたいだね??」

愛理「はい、でも・・・」

のんすと「どうしたの?何かあった?」

愛理「あんまり楽しくなかったんです・・・」

のんすと「え?どうして?盛り上がったのに・・・」

愛理「だって、気付いてよ・・・」


愛理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


6月は会いに行きます!!
           
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-21 23:12

小田原

愛理の部屋へようこそ。。。

えっ?行かないよ!!

行きたいけど、行けないの・・・

愛理ごめんね(>_<)

でもレギュラー満タン入れながらずっと応援してるから!!

明日はね、

自称愛理のお兄ちゃんとかいうナントカBOYってやつが行くから!!

ちゃんと僕らの関係認めてもらえるようにお願いしてね??

僕も今必死にお願いしてる最中だから!!

愛理、頑張ってね☆☆
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-20 22:04

嫉妬?

愛理の部屋へようこそ。。。

今日もいつもみたいに愛理と電話☆

愛理は忙しいからあんまり電話できないけど

ほんの少しの時間でも愛理と会話できることは嬉しかった!!

でも今日愛理にね、

「私と舞美ちゃんどっちが好きなの?」

って聞かれたんだ!!

嫉妬してくれてるのかな??

でもなんかショックだった・・・

確かに舞美は可愛いんだ!!

でも、

僕の中で鈴木愛理という女性は

絶対的位置にいるんだ!!

それを愛理はわかってくれていない(>_<)

ショックだった・・・

まだまだ愛理への愛はたりないのかなぁ??

愛理はきっとこんな風に思ってるんだろう!!

「ちょっと年下の私にもそんなくらいわかるわよ、

くだらない女と比べないで!!」

「確かにそうね、ほんの少し浮かれてた感じ、

あんな女にも気付かないなんて!!」って!!

でも僕は愛理をリリースしない!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-19 20:00

ズルい女

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理ってずるいよね!!

だってあんなに可愛いんだもん!!

あの困った顔、泣いた顔、笑った顔、

すべての愛理がいちいち可愛いんだもん!!

あんな困った顔されても・・・

僕の方が困っちゃうよ(>_<)

あぁ、愛理!!

僕のお嫁さんになって!!
[PR]
# by nonstop-airi | 2006-05-18 23:10


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧