あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

運命

愛理の部屋へようこそ。。。

昨日渋谷のハロショに行ってきました!!

昨日発売のトレーディングが出てたんだ!!

またまたミニ色紙だったんだけど・・・

僕はもちろん買ったよ!!

愛理を当てるために!!

まず1つ目は・・・

ゆきどんwww

最近ゆきどんばっかりなの(>_<)

そして運命の2つ目は・・・

神様仏様愛理様ーーーーーーーーー!!

ちゃんと愛理ひいたよ!!

僕と愛理はやっぱりつながってるね!!

これは運命だよ!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-26 21:09

幸せですか?

愛理の部屋へようこそ。。。

最近毎日愛理を見ないと生きてる気がしないんだ(>_<)

だから毎日のように愛理を見て

毎日のように愛理を思いながらすごしてるよ♪

こんなに愛されて愛理は幸せだね!!

僕も幸せだよ☆
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-25 00:04

僕と愛理の物語

愛理の部屋へようこそ。。。

のんすと「今日もイベントお疲れ様☆」

愛理「ありがとうございます!!」

のんすと「何かすごい盛り上がったみたいだね??」

愛理「はい、でも・・・」

のんすと「どうしたの?何かあった?」

愛理「あんまり楽しくなかったんです・・・」

のんすと「え?どうして?盛り上がったのに・・・」

愛理「だって、気付いてよ・・・」


愛理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


6月は会いに行きます!!
           
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-21 23:12

小田原

愛理の部屋へようこそ。。。

えっ?行かないよ!!

行きたいけど、行けないの・・・

愛理ごめんね(>_<)

でもレギュラー満タン入れながらずっと応援してるから!!

明日はね、

自称愛理のお兄ちゃんとかいうナントカBOYってやつが行くから!!

ちゃんと僕らの関係認めてもらえるようにお願いしてね??

僕も今必死にお願いしてる最中だから!!

愛理、頑張ってね☆☆
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-20 22:04

嫉妬?

愛理の部屋へようこそ。。。

今日もいつもみたいに愛理と電話☆

愛理は忙しいからあんまり電話できないけど

ほんの少しの時間でも愛理と会話できることは嬉しかった!!

でも今日愛理にね、

「私と舞美ちゃんどっちが好きなの?」

って聞かれたんだ!!

嫉妬してくれてるのかな??

でもなんかショックだった・・・

確かに舞美は可愛いんだ!!

でも、

僕の中で鈴木愛理という女性は

絶対的位置にいるんだ!!

それを愛理はわかってくれていない(>_<)

ショックだった・・・

まだまだ愛理への愛はたりないのかなぁ??

愛理はきっとこんな風に思ってるんだろう!!

「ちょっと年下の私にもそんなくらいわかるわよ、

くだらない女と比べないで!!」

「確かにそうね、ほんの少し浮かれてた感じ、

あんな女にも気付かないなんて!!」って!!

でも僕は愛理をリリースしない!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-19 20:00

ズルい女

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理ってずるいよね!!

だってあんなに可愛いんだもん!!

あの困った顔、泣いた顔、笑った顔、

すべての愛理がいちいち可愛いんだもん!!

あんな困った顔されても・・・

僕の方が困っちゃうよ(>_<)

あぁ、愛理!!

僕のお嫁さんになって!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-18 23:10

握手会

愛理の部屋へようこそ。。。

いつか行くであろう゜C-uteイベ!!

僕は愛理と握手をするのです!!

僕が愛理と握手をするとき、

愛理を見つめる僕に彼女はこう言うのです!!

「ねぇ、私を見て、もっとまっすぐに!!

違う・・・じゃなくって、あなたの心の目で、私を見て」

あぁ、愛理に会いたい・・・
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-17 16:43

運命

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理は運命て信じるかな??

僕は信じるよ!!

去年のハロパ千秋楽で愛理に出会ったこと、

今年のワンダで6列目で愛理を見たこと、

僕は運命だと思うんだ!!

でもね、

最近ナントカBOYってやつが僕らの仲を引き裂こうとするんだ!!

僕は愛理を信じてるし愛理もそうだよね??

ナントカBOYなんてやつに愛理は渡さないからね!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-16 18:29

のんすとブルージーンズ

愛理の部屋へようこそ。。。

昨日はイベントお疲れ様!!

愛理はみんなの人気者だったみたいだね☆

僕以外の男と握手した感想は??

やっぱ俺がいないと愛理は元気でないよね??

昨日愛理が元気なかったことに気付いてた人は何人いたんだろう??

気付くわけないよね!!

俺にしかわからない愛理のちょっとした変化!!

好きだよ、愛理!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-15 19:48

愛理の部屋

愛理の部屋へようこそ。。。

そもそも愛理の部屋って何なんだ??

愛理の部屋だよね?

じゃあ何で漏れがようこそって言ってるんだろう?

それは漏れが愛理の部屋に住んでるからだよな!!

するって~と、

愛理の部屋は漏れと愛理の愛の巣か☆
[PR]
by nonstop-airi | 2006-05-14 07:30


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧