あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

名古屋美勇伝コンレポ

本当は行く予定はなかったんですけどレポを書くという条件で
チケットがまわってきたので早速レポを書きたいと思います。

会場に着いたのは3時半くらいだったかな。
名古屋組、遠征組と話をした後に会場入り。

普段現場で一緒にならない人たちとも話しが出来たんでよかったね!

初のオールスタンディングということで場所は最後尾をキープ!
まわりはだいたいが知り合いで楽しめそうな予感がしました。

しばらくすると場内が暗くなり伝説のスタートですね。


1キョウモマッテマス
いきなりバニーの格好で登場。少しびっくりしました!
初めて聞いた歌なんですけど、第一印象は曲も可愛く、
ダンスも可愛らしい感じでしたね。
みんなのテンションを上げる1曲目としては最高の歌だと思います。

MC
ここでは最初の挨拶、すぐに次の曲へ。

2 愛すクリ~ムとMyプリン
ここで早くも新曲ですね。
最初のイントロがどんどんテンションを上げてくれる感じ。
コンサートでもそんな感じですね。終始盛り上がってました!

3クラクラ ディナータイム
この曲かな?
美勇伝の3人とファンがみんなで手拍子。
一体感があってすごい楽しかった!

4一切合切 あなたに あ・げ・る♪
もはや定番曲ですね。
サビの部分はみんなで踊って、コールも手拍子もあって。
コンサートで聞くとまた楽しさが倍になります!

MC
何か次の曲につなげるトークだったと思うんだけど、短かったんで・・・

5クレナイの季節
聞かせる、見せる感じの名曲です。
3人のハーモニーもしっかししてて圧倒されましたw

6恋のヌケガラ
美勇伝で1番盛り上がる曲だと思ってたんだけど、
みんなのテンションが上がった時に追い討ちをかける感じで
この曲をもってくるのかと思ったんだけど、まさかこんな前半で。
この曲を前半にもってくることで後半戦への期待感が高まりました!

MC 石川梨華 岡田唯
2人で好きなアイスクリームやプリンの話に。
唯ちゃんの突っ込みが毎回笑わせてくれました!
梨華ちゃんは美勇伝でもいじられ役なんだなって再確認できたMCでした。

7 22歳の私 三好絵梨香
み~よの生きてきた22年間の思いを込めて歌っているのが
しっかりと伝わってきました。
聞かせるバラード、しっかり歌いきってくれました!

8ね~え 岡田唯
振りも変わってて完全に唯ちゃんワールドって感じでしたね。
あややとはまた違った唯ちゃんだけの独特の感じがすごいよかったです!

9好きすぎてバカみたい 石川梨華
全身白で小道具に椅子を使う、本来と違う感じ。
曲の途中で椅子を蹴り飛ばす梨華ちゃんはもう圧巻でした!
かっこよく大人な感じで決めてくれましたね!

10シュワッ
初めて聞いたのに十分楽しめる、そんな歌でした!
振りも可愛くて見よう見まねで踊れるくらいの振り。
ここから仕切りなおしって感じがしてよかったです!

11唇から愛をちょうだい
曲が始まると同時にみんながタオルを振る準備。
やっぱりハロコンよりも一体感があって倍楽しいですね!

VTR
もう定番なのかな?人形劇。
プリンが1つ余っていて誰が2つ食べるかという内容!
み~よにまでいじられてる梨華ちゃんがたまらなくおもしろかった!

12 ひとりじめ
久しぶりに聞いた。
個人的にも大好きな曲なんで聞けて普通に嬉しかった!

13紫陽花アイ愛物語
扇子を使った振りが新鮮でよかった。
扇子を仰ぎながら踊る3人はまさに美勇伝でしたねw

14カッチョイイゼ!JAPAN
これは盛り上がりますよ!
曲の途中で太鼓を叩くパフォーマンスがあったけど
これはもう日本の美ですね!
実際の太鼓がなかったのが少し寂しい感じがしたけど。

MC
確か前曲を振り返った内容のトークだったとおもうんだけど・・・

15内心キャーキャーだわ!
いい曲ですね。
終盤になってもうすぐコンサートが終わりなんだと思うと
なんか寂しい気持ちになります。

16美~Hit Parade~
美勇伝とファンが1つになれましたね。
梨華ちゃんが観客を煽ったりとみんなで盛り上がれました。

MC
今までを振り返ったトーク。
その後ちゃんチャミの話になり美勇伝3人のおやチャミ。
ラジオを聴いてるみたいに目を閉じてっていう3人は最高でした。

17 終わらない夜と夢
なんか聞いてると涙が出てきそうになるくらいいい曲ですよね。
人差し指を上げて右へ左へ。
楽しかったコンサートの集大成のような感動がありました!

アンコール
18銀杏~秋の空と私の心~
あまり聞いたことない歌だったけど和む感じの曲?
アンコールっぽくはなかったような気がしたけど
輝いてる3人をずっと見てました。

19愛~スイートルーム~
本当に最後の曲ということでみんな踊ったり飛んだりで
最高に盛り上がりました。


最後は追い出しをみんなでしてバンザイで終了。

こんな感じのレポでいいのかな?
ほんと文章能力ないからしょうもないレポしか書けないけど。

まぁ思ったよりも全然楽しかったですよ!
また名古屋でやる時は行きたいですね!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-11-27 00:25
田中さん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧