あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

誓い

愛理の部屋へようこそ。。。

愛理に怒られちゃったよ・・・

ディズニーのイベント来ないからって!!

行きたいんだけど九州行ってお金ないし!!

頑張ってバイトしないと愛理とのデートの回数が
もっと少なくなるって行ったら愛理も納得してくれた!!

でもやっぱり寂しそうな顔してたな・・・

そんな愛理の顔なんて見たくないのに!!

慰めてやることもできないなんて(>_<)

でも愛理は最後笑ってこう言ってくれた!!

「今回は我慢するね!!
 だから愛理の為に頑張ってバイトしてお金稼いできて!!」

「そうしたらまたデートしよう♪」

次の愛理とのデートは来月10日だ!!

その日までにもっと愛理に相応しい男になろう!!
[PR]
by nonstop-airi | 2006-08-14 00:45
<< Cutie Circuit 2... やっぱり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧