あいりの部屋


すくすくクイーン
by nonstop-airi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

復活

愛理の部屋へようこそ。。。

復活したんでこれから頑張って更新していきます!!


時はさかのぼり、7月15日、
僕は初めて℃-uteイベに参戦した!!

ほんとは禁止されていたんだが、我慢の限界だった。。。

目当てはもちろん王子のんすとの護衛を勤める鈴木愛理!!

イベントは自体は何の問題もなく終了!!

ただ、問題はその後に起きた・・・

イベントがあった日の夜、のんすと王子に1本の電話が・・・

???「王子、どうしてイベントに来られたんですか??
     あれほど来てはいけませんと言ったのに・・・」

のんすと「愛理か??
      いや、頑張っている愛理の姿が見たくて・・・」

愛理「しかし・・・」

のんすと「迷惑だったかい??」

愛理「いえ、ですが、私が王子以外の男に手を振っている姿など、
    王子には見てほしくなかった・・・」

のんすと「愛理・・・」

愛理「私は王子の護衛なのです。
   それなのあんなところを・・・」

のんすと「でも僕は愛理の違う1面が見れてよかったと思ってるよ。」

愛理「王子・・・」

のんすと「僕は17日のハロコンにも行くから。
     しっかり頑張るんだよ。」

愛理「ハロコンでは王子は辻様を応援なさるんですか??」

のんすと「あぁ、愛理には悪いと思うが、許してくれ・・・」

愛理「私は大丈夫です。
   王子はずっと辻様を応援なさってる王子を心から誇りに思いますから。」

のんすと「愛理・・・」

愛理「私は王子の志もお守りしたいですから。」

のんすと「愛理、ありがとう。」


こして問題を解決したのんすと王子は17日のハロコンで
のんちゃんに思いっきり干される結果となったのです!!

めでたしめでたし。。。
[PR]
by nonstop-airi | 2006-08-04 04:08
<< レスノート 2人の距離 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧